2012年5月18日金曜日

お散歩中の写真が撮れました

昨日はトイプードルチョコのお散歩を撮影


昨日はパパが珍しく早くに帰宅

いつも、一人で散歩していると撮影が出来ないので
二人での散歩ってうれしいです

ベドリントンテリアみんと
お座りをきちんとしてくれるから
一人の時も撮影OK

トイプードルチョコは、まだまだ。
しっかりとは、お座りできず・・・
ご飯のときだけはお座りを・・・
でも、その姿が面白いんです
お尻を振りながら、しっぽも、おもいきりふるから
落ち着きがなくて、これでいいのかなぁって思います。

お散歩中もあちこち走り回って、落ち着きがなくて・・・
元気でいいんですけどね(^^ゞ
この写真を撮るのにも、携帯の連写機能を使って
ようやく、撮影に成功しました
早く散歩にいこうよって訴えかけるチョコでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿