2012年5月7日月曜日

ペット博へいってきました

昨日は横浜で開催されていた

ペット博2012へ家族で行ってきました


トイプードルのチョコは初めての長時間のおでかけで

お疲れモードでした(*_*;

そして、ベドリントンテリアのみんと

元気いっぱいで、他のワンちゃんたちをきょろきょろと・・・

こんなにたくさんのワンちゃんを見たのは

みんとも初めてで良い経験をしました


そして、お買い物は・・・

すごくお得なお買い物ができました☆

ペットカートがお買い得でした♪

今までみんと用に買おうか迷っていました

お買い物に連れていく時やっぱり大きいから

抱っこしていて、重くて(T_T)

チョコが我が家に来たので

2頭入れる大きさがいいかな?って検討して

18キロまで対応のカートを発見(*^^)v

みんとがおとなしく乗っていてくれるかな???って

心配でしたが、良い子になってくれて安心でした(=^・^=)

これで、もっと一緒におでかけ出来そうでよかったぁ♪

後は、お洋服や首輪がとってもお安く

楽しい一日を過ごせました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿