2012年5月31日木曜日

初挑戦です!! 2匹でペットカー

昨日はパパさんお休みの日
で・・・
パパさん会社で使う、靴を買いたいと・・・
家から車で10分くらいのところにある
横浜ベイサイドに行ってきました

今回初挑戦は・・・
ペットカーに二人乗りです
ベドリントンテリアみんとは、前回乗車?済みで
落ち着いて乗ってくれるのはわかっていたのですが・・・

、まだ、5か月のトイプードルチョコがドキドキだったんです
家にいても、散歩に行っても
抱っこしていても、落ち着きがないチョコ
おとなしく乗っていてくれるのかな?と心配でした

何事も先住犬を優先と、本に書いてあるので
みんとを乗せてから、チョコを乗せました

そしたら、なんとビックリ!というか?
よかったぁ~という気持ち
チョコがおとなしく乗っていてくれました

これで、もっと2匹とおでかけできるわぁ♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿