2012年8月22日水曜日

ベドリントンの衝撃的写真


久しぶりの更新です

夏休み、いろいろ忙しく・・・

でも我が家のわんこ達はマイペースで
生活をしています。

先週は、横浜から頑張って!!!
日帰りで那須高原までドライブ
片道3時間
涼しさを求めて出かけてきました
もちろんワンコたちも一緒にね

その時の写真は後日UPします


今日は衝撃的な写真を!!
トリミング後のみんとは
頭がふさふさで、アフロヘアー(^^ゞ
そして、この写真
テーブルの柱に頭が刺さった(>_<)
みたいな状態になっていました。
家族でこの姿見たときは爆笑でした
そして、笑われてても気にしないで
熟睡していたみんとでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿