2011年5月18日水曜日

「おすわり」ができました(*^_^*)

ベドリントンテリア「みんと」が来てから

2週間が経ちました

来た時よりずいぶん大きくなって

元気が有り余っています(*_*;

トイレもほぼ、覚えられて犬の成長はすごいなって思いました

そして、ご飯をあげる前に、少し間をおいて「おすわり」っていうと

初めは大暴れでしたが、覚えてくれたみたいで

きちんと座れるようになりました

でも・・・数秒ですがね(^^ゞ

ちょっとずつ、時間をあけるようにして覚えてくれたらなぁ~

初めての犬だからまだまだ、ドキドキですが

毎日楽しい生活です(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿