2013年1月26日土曜日

みんとの病気

こちらのブログがなかなか更新できず・・・
反省の日々

というのも・・・

べドリントンテリアのみんと
昨年末の病院の検診で
心臓に雑音が聞こえますといわれて
あまりのショックと安静にしてください
と、言われて、お散歩も少なく
お出かけもしないようにしていました

そして、前回の検診で
もしかしたら、体系の関係で心音が
違うように聞こえるのではといわれ
少しほっとしています
でも、やっぱり、用心しておくのが一番
我が家でまったり生活しています

 
トイプードルのちょこは、相変わらず
寂しがりやでみんとのそばで寝ています
 
 
ブログランキング参加しています

よかったら、クリックしてくださいね♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿