2012年10月15日月曜日

2ワンコの洋服を買いに・・・

すっかりご無沙汰のブログ更新

でも、ワンコ達は毎日にぎやかに
家の中を走り回っています

そして、昨日は
家族全員いたので
ワンコ達の服を買いに行ってきました

場所はトレッサ横浜です
わんこ達の試着がしたかったので連れて行きました

トイプードルのチョコ
いつもは車の中ではキャリーバックにいるのですが
今日は次女がそばにいるからと甘えて抱っこ

そして、いつもはおとなしく足元に座っている
ベドリントンテリアのみんと ですが
お姉ちゃんがいて甘えたのかな??
抱っこされてドライブとなりました

2匹試着をして、家族全員一致の洋服が買えました

今度、旅行に連れていくので
その時に着せて撮影してきます♪
 
ブログランキング参加しています

よかったら、クリックしてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿