2011年6月15日水曜日

初・・・トリミング

      ふと・・・おもいました



「はじめての犬の飼い方の本」

いろいろな本を読んでいますが

頭の片隅に(゜レ゜)よぎったわたし

ベドリントンテリア

自宅でトリミングができるようになれば・・・

と、書いてあることをおもいだし

普段の娘たちの髪の毛のカットは私だし

失敗したらお店にお願いすれば・・・

って、あまり深く考えずに

   即、カット開始!

自宅でトリミングしてみました♪

初めての挑戦で怖かったですが・・・

まだ、毛の色がまだらだから

まぁ、いいっかって感じで(*^_^*)

ほどほど?で完成しました☆

「お散歩デビューがまだだからいいよ」

って、家族にいわれました(ーー゛)

それって駄目だってことかなぁ~

まぁ~、いっいかぁ~

で、カットのお陰で一回り、ちっちゃくなった

みんとでした

0 件のコメント:

コメントを投稿